結婚相談 仙台縁結びサポートについて

 

結婚相談 仙台縁結びサポートの特徴

  1. 年齢高め、結婚経験あり、恋に奥手など婚活がしづらいと感じている方を積極的に応援
  2. 登録料不要!気軽に始められる料金体制
  3. 寄り添い型の手厚いサポート 心理カウンセラーと結婚カウンセラーがWで応援

 

その他の特徴

 

偶然に頼らない最高の出会い

 

日本結婚相談所連盟加盟店であるため、全国約70000人以上の会員様から自分に合ったパートナーを見つける事ができます。

 

会員様は細部にわたるプロフィールを登録しているので、じっくりと基本情報を確認した上で実際に会う事ができます。

日本結婚相談所連盟ホームページ 

 

 

 

 

 

婚活疲労が少ない

入会から成婚までIBJ認定カウンセラーが誠実にサポートしてまいります。

会員様としっかりミーティングをし、会員様の婚活に臨むありとあらゆる条件や希望を共有します。

それに沿って、写真撮影からお見合い相手の選定、お見合いのセッティング、お見合い後のフォロー、もしご希望がございましたらファッションやデート企画の提案も致します。

時間がかかるやり取りは全てカウンセラーに任せていただき、一人で考え込むことなく常にあなただけのサポーターがいるので、楽しく婚活ができます。

 

運営会社紹介

会社概要

株式会社ソーシャルコンセンサス
本社 〒981-3112 宮城県仙台市泉区八乙女1-3-11
設立 2006年8月1日
TEL   090-1398-9419

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社ソーシャルコンセンサス代表取締役

河村 政和

 

長く会社経営をしてきて社員や社員同士の良好な人間関係が作れるような環境づくりを大切にしてきました。

一人一人の話を最後までよく聞き、その気持ちに応えられるよう誠実に対応していく中で、ほんの少しの考え方の変化で今まで苦しんできた人間関係が嘘のように改善されるケースを何度も見てきました

この経験は人生の中でもとても大切な結婚という人と人との結びつきにきっと何か役立つものがあると思い開業しました。

同じような生活水準で周囲の人は結婚していくのになぜか自分は付き合うのも苦手な方、いわゆるいい人なのに奥手な方、ほんの少しの工夫で十分成婚に結び付きそうな方、そんな方のサポートができたらいいなと思っています。

異性が苦手な方の相談に丁寧に応じ、悩みを共有し、本人が気づいてない長所を見つけ出し、本人では発想が難しいアイデアを考え、なにより押し付けないアドバイスを提供していきたいと思います。

会員様一人一人丁寧にサポートし、「当方の会員になって本当に良かった」と十分に満足して頂けるような運営をしていきたいと思っています。

 

結婚カウンセラー

大久保 由起  IBJ認定カウンセラー
出身 宮城県仙台市

私は10年にわたり、お客様のお悩みや夢・希望をお聞きしながら、天然石ジュエリーの制作・販売をしてきました。

その中で、たくさんのお客様のカウンセリングをさせていただきました。

ご相談のなかで、とても多かったのが恋愛・結婚に関することです。

恋愛に依存してしまう、異性へのアプローチがわからない、シングルマザーが恋愛してもいいのか悩む…etc…

恋愛で悩んでいる人の多くは、自分より相手を優先させてしまい、自分の心の声をおろそかにしている傾向があります。

自分の心に蓋をして、相手を喜ばせることに意識を向けていますから、本当に自分が何を欲しているのかさえもわからなくなっている人が多いのです。

 

私は恋愛や結婚向けの天然石の他にも、ご自分を大切にするような意味の天然石をおすすめしています。

自分の心の声を感じるようになると、自分らしい生き方ができるからです。

人に合わせるだけではなく自分の軸を持つ。

その上で愛しい人と想い合えたら最高に幸せではないでしょうか。

 

みなさんの恋愛や結婚のご相談を受けるうちに、天然石以外でも自分らしい幸せの大切さをお伝えしていきたいと思うようになり、結婚相談を始めました。

お相手をご紹介するだけではなく恋愛観や結婚観、人生観などを語り合いながら人生の転機を一緒に楽しみサポートさせていただきます。

 

今まで秘めていた心の内をどうぞお話しください。

運命のパートナーと出会う、その一歩を応援いたします。

 

料金・コース案内

© 2021 《東北・宮城》結婚相談 仙台縁結びサポート  Bridge Powered by AFFINGER5