婚活を始めたい人へ

幸せの大きな一歩~宮城の結婚相談所は仙台縁結びサポート

東北・宮城 結婚相談所 仙台縁結びサポート

結婚カウンセラー 大久保由起です。

 

 

 

 

仙台縁結びサポートHP

 

 

 

 

この一歩が後に幸せの大きな一歩だったと気づく

今日は福島の40代男性の初回カウンセリングで即、ご入会が決まりました。

なんと私の事をとある占い師さんからご紹介されたそうです。

お帰りになった後、「とてもお話ししやすく助かりました。これからよろしくお願いします。」とLINEをいただきました。

とても誠実で男気ある方ですので今後の活動が楽しみです。

 

そのあとは30代女性のご入会申し込みのお手続きでした。

こちらの女性は仙台の心理カウンセラーさんからのご紹介でした。

今日でお会いするのが3回目でしたが「3回目とは思えないです。ゆきさん、すごいですね」とおっしゃってくださいました。

話しやすかったのかもしれません。

スムーズにお手続きが終わり、帰られた後はLINEでプロフィール写真撮影のお洋服の打合せをしたり、良い美容院を探していらしたのでご案内したりと婚活の準備が続きました。

 

今日の最後は50代女性のプロフィール写真撮影でした。

ヘアメイクをプロに施してもらい自然な笑顔で撮っていただく姿に私が感動!

「すごい、すごい!かわいい笑顔です!」とボキャブラリーのない私( ´∀` )

私はカメラの前で照れて笑えない性質なので(笑)そんなに自然に笑顔が出せるなんてすごいなぁと感動してしまいました。

とても素敵な笑顔が撮れたので早速、日本結婚相談所連盟のシステムにアップしましたよ。

 

今日は3人の婚活に関わらせていただきました。

3人の会員さんにとって大事な一歩です。

この一歩が後に幸せの大きな一歩だったと思いだす時がくることでしょう。

運命のパートナーをみつけて幸せな日々に浸りましょうね。

 

 

結婚がしたいけど一人でどうしたらいいのかわからない方、

結婚相談所の仕組みを詳しく知りたい方、

仙台縁結びサポートのカウンセラーが自分に合うか確かめたい方、

是非こちらからご連絡ください。

 

 

 

 

 

ご自分で「結婚する!」と決意した時に物事が動き出しますので私から無理にお勧めすることはありません。

自分らしい人生を楽しむ自分史上最高の幸せに向かって動き出しましょう。

 

 

東北・宮城 結婚相談所 仙台縁結びサポート

結婚カウンセラー 大久保由起

 

 

婚活スケジュールを管理するおすすめ手帳

 

 

 

 

 

 

 

宮城在住のアーティストHIROMIが世界でひとつあなただけのアートをお描きするスペシャルな手帳です。

原画を手帳にする何とも贅沢な手帳型アート。

あなたの生年月日やお顔写真からインスピレーションを得、アートを作り上げていきます。

見るたびに心が浮かれる2023年の手帳。

いつも心地よい状態で心を保つことは婚活で大事なことですね。

詳しくはこちらです→手帳型のアミュレットスペシャルSet

 

結婚カウンセラーになりたい人にお知らせ

結婚カウンセラーを本格的にやりたい方を応援します。

幸せをお繋ぎできるやりがいのある素晴らしい仕事ですよ。

お力になれると思いますのでご興味のある方はお問い合わせくださいね。

 

相互リンク 婚活中、婚活をお考えの方におすすめしたいブログ・ホームページです。

・縁結びアクセサリー AMULET MOON

お見合いやデートなどに身に着けるパワーストーンジュエリーが満載。

「恋が実る」「幸せな結婚」「運命の人との出会い」など石の意味を合わせると気持ちが上がり表情が生き生きしてきます。

縁結びアクセサリー AMULET MOON (amuletmoon.base.shop)

 

 

・天然石 AMULET MOON

恋愛・結婚の他にも浄化やパワーアップなど様々な意味を持つパワーストーンジュエリーが満載。

日々の生活を豊かにするファッションアイテムはこちらです。

オンラインショップ https//shop.amuletmoon.online

 

・開運セラピスト 杉本美和さん

宮城在住 身体を究極の開運状態に導く つぼあけ・遠隔氣癒師。

身体の気の流れが良くなると、お金も恋も良いご縁が流れてきます。

リーディング力を生かしてのカウンセリングを使い、お客様の繰り返す悩みの根本原因解消にアプローチし導いています

アメブロ 宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心 (ameblo.jp)

・フラクタル心理学協会認定 フラクタル心理カウンセラー・講師 山田美子さん

宮城仙台在住 フラクタル心理学協会認定講師、カウンセラーをしております。
小さい頃のお母さんとの関係性、兄弟の関係性を見ていき
改善して行くことで結婚へスムーズにいく方法をお伝えしています。
皆様の幸せのお手伝いをさせて頂けたらとても嬉しいです。

HP フラクタル | Protea | プロテア仙台 (protea-sendai.com)

アメブロ フラクタル心理学『自由自在にマインドチェンジ』 (ameblo.jp)

・パワーストーンジュエリー Miwa・Amuletmoon

宮城在住 開運セラピスト 杉本美和と天然石AMULET MOONのコラボジュエリーショップ

AMULET MOONのジュエリーに風水師・心理カウンセラー・気功師・レイキヒーラーでもある杉本がヒーリングをかけてお届けするスペシャルパワーストーンジュエリーです。

オンラインショップ パワーストーンジュエリー Miwa・Amuletmoon

 

-婚活を始めたい人へ

© 2024 [東北・宮城]結婚相談所 仙台縁結びサポート Powered by AFFINGER5