婚活アクセサリー

婚活アクセサリー~黒蝶貝と水晶のネックレス

お見合いやデートの時のファッションはどんなところに気を遣っていますか。

あまり派手過ぎず、かと言って地味すぎても埋もれてしまいますし、悩ましいところですね。

 

こんにちは♪

【東北・宮城 結婚相談所】仙台縁結びサポート 大久保由起です。

公園デートの時はカジュアルに

お食事デートの時は少しドレッシーな雰囲気に。

などTPOに合わせてファッションを考えていらっしゃると思います。

 

婚活ファッションはあまり個性的すぎないのがお勧めです。

女性でしたらシンプルなワンピースにカーディガンを羽織るのが王道でしょう。

柔らかな肌触りのシャツにロングスカートも良いですね。

 

そんなときに活躍するのがアクセサリーです。

シックでいてきらめき感のあるアクセサリーはさりげなく華やかな雰囲気を醸し出し女性らしさを演出します。

こういった石のついたネックレスはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは黒蝶貝に水晶を重ねたペンダントです。

黒蝶貝の艶感に水晶を重ねることできらめきがプラスされ、シンプルでありながら目を引くことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

宮城はすっかり秋の空気です。

秋色のトップスに落ち着いたシルバーグレーのネックレスをつけたらしっとりとした大人の女性の雰囲気ですね。

黒蝶貝×水晶 14kgfネックレス

石の意味は「一歩踏み出す気持ちをサポートする」と言われています。
意志力がちょっと弱まりそうな時は特におすすめです。

愛の石でもあります。

今からならクリスマスのプロポーズも夢ではないですよ♪

楽しみながら婚活してくださいね。

 

仙台縁結びサポート

大久保由起

 

 

-婚活アクセサリー

© 2024 [東北・宮城]結婚相談所 仙台縁結びサポート Powered by AFFINGER5