ハイスペックな男性とお見合いする方法

ハイスペックな男性がお好みならすることはひとつ~宮城の結婚相談所 仙台縁結びサポート

東北・宮城 結婚相談所 仙台縁結びサポート

結婚カウンセラー 大久保由起です。

 

 

 

 

仙台縁結びサポートHP

 

 

 

 

ハイスペック男性と実を結ぶのは時間がかかるのが普通

2週間前、50代女性会員さんのカウンセリングをしました。
Eさんはとてもおきれいで性格が良く品のある女性です。

Eさんは

今まで何度かお見合い、交際をしましたが
何となくピンとこなくて・・・
でも続けることが大事ですよね、と
苦笑いをしていました。

なかなか実を結ばないと少し婚活にお疲れのご様子です。

でもEさんのお好みはハイスペックな男性ですので実を結ぶまでは時間がかかるのが普通です。

 

ハイスペックな男性がお好みならすることはひとつ

私はEさんにこんな風にお伝えしました。

○○○さんのお好みはハイスペック男性ですよね。
そんな素敵な男性と出会うには
沢山チャレンジをする必要があるんですよ。
ハイスペック男性は若い女性に申し込みますので
待っていても難しいです。
めげずにお宝を探すつもりで攻めてください!

私と彼女は検索し始めあの人がいい、この人がいいと女子トークww

○○○さん、この東京の方、いかがです?素敵じゃないですか!?

 

待たずに自分から申し込んだ結果は・・

Eさんもとても気に入りましたのでその場でお申し込みをしてもらいあれよあれよと一週間後にお見合いになりました。

遠方の場合、お申込みした方がお相手の地域に向かうのですがなんとその男性は仙台まで足をお運びくださるとのこと。

Eさんはその紳士的なお申し出に感動し、お見合いの日をわくわくして待っていました。

私はお引き合わせに参りまして私とその男性が先に到着しましたので二人でお話させていただきました。

とても朗らかでコミュケーションがうまく感じの良い素敵な男性です。

私は「びびびび」ときまして

「もう決まり!○○○さん、この人ですよ~」と心でガッツポーズ。

その後、Eさんとその男性は(運命の)出会いを果たしました。

そしてお見合い後、彼女から「びびびびっときました!」とラインが。

Eさんは控えめな女性でそのような言葉を使うタイプではないのですがとても嬉しかったのでしょう。

めでたく交際が始まりました。

 

奇跡待ちで攻めまくる

ハイスペックな男性とお付き合いしたいなら待っていては難しいのです。

そういう男性にはお申込みが沢山きていますよ。

数件申し込んだくらいで「なかなかうまくいかない」というのは早いです。

若い女性をパートナーにできるようなスペックの高い男性を振り向かせたいなら奇跡待ちでけろりとした感じでばんばんお申込みするのがこつです。

あきらめないで攻め続けましょう。

ご自分がお相手の好みの顔の場合、ご縁がつながるかもしれません。

もちろん日頃からきれいな身なりはMustです。

スキンケアや教養を身につけるのもMust.

若い女性にはない包容力や視野の広さ、経験で勝負しましょう。

ハイスペックな男性全てが若い女性が好きというわけではありませんからお宝を探しましょうね。

Eさんのように素敵な男性と交際につながるかもしれませんよ。

 

 

結婚がしたいけど一人でどうしたらいいのかわからない方、

結婚相談所の仕組みを詳しく知りたい方、

仙台縁結びサポートのカウンセラーが自分に合うか確かめたい方、

是非こちらからご連絡ください。

 

 

 

 

 

ご自分で「結婚する!」と決意した時に物事が動き出しますので私から無理にお勧めすることはありません。

無料カウンセリングをお申込みの方に女性には恋愛のパワーストーン「ローズクォーツのネックレス」を、男性にはアメジストのストラップをプレゼントします。

自分らしい人生を楽しめる自分史上最高の幸せに向かって動き出しましょう。

東北・宮城 結婚相談所 仙台縁結びサポート

結婚カウンセラー 大久保由起

 

前記事

ホームページリニューアル!

「私は相談所に入って自分の事をよく知ることができた。」

 

相互リンク 婚活中、婚活をお考えの方におすすめしたいブログ・ホームページです。

・天然石 AMULET MOON

お見合いやデートなどに身に着けるパワーストーンジュエリーが満載。

「恋が実る」「幸せな結婚」「運命の人との出会い」など石の意味を合わせると気持ちが上がり表情が生き生きしてきます。

オンラインショップ https//shop.amuletmoon.online

 

・開運セラピスト 杉本美和さん

宮城在住 身体を究極の開運状態に導く つぼあけ・遠隔氣癒師。

身体の気の流れが良くなると、お金も恋も良いご縁が流れてきます。

ヒーリング実績1800名以上。

リーディング力を生かしてのカウンセリングを使い、お客様の繰り返す悩みの根本原因解消にアプローチし導いています

アメブロ 宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心 (ameblo.jp)

・フラクタル心理学協会認定 フラクタル心理カウンセラー・講師 山田美子さん

宮城仙台在住 フラクタル心理学協会認定講師、カウンセラーをしております。
今までたくさんの婚活、妊活の方のカウンセリングをしてきました。
小さい頃のお母さんとの関係性、兄弟の関係性を見ていき
改善して行くことで結婚へスムーズにいく方法をお伝えしています。
皆様の幸せのお手伝いをさせて頂けたらとても嬉しいです。

HP フラクタル | Protea | プロテア仙台 (protea-sendai.com)

アメブロ フラクタル心理学『自由自在にマインドチェンジ』 (ameblo.jp)

・パワーストーンジュエリー Miwa・Amuletmoon

宮城在住 開運セラピスト 杉本美和と天然石AMULET MOONの大久保由起のコラボジュエリーショップ

AMULET MOONのジュエリーに風水師・心理カウンセラー・気功師・レイキヒーラーでもある杉本がヒーリングをかけてお届けするスペシャルパワーストーンジュエリーです。

オンラインショップ パワーストーンジュエリー Miwa・Amuletmoon

 

-ハイスペックな男性とお見合いする方法

© 2024 [東北・宮城]結婚相談所 仙台縁結びサポート Powered by AFFINGER5