婚活を始めたい人へ

決意すれば幸せの扉は見えてくる~宮城の結婚相談所 仙台縁結びサポート

東北・宮城 結婚相談所 仙台縁結びサポート

結婚カウンセラー 大久保由起です。

 

 

 

 

仙台縁結びサポートHP

 

 

 

 

決意すれば幸せの扉は見えてくる

ホームページをリニューアルしてからカウンセリングが増えております。

早速、昨日は30代の女性とお話をさせていただきました。

一度カウンセリングをさせていただいたことがあり、その後SNSで繋がっていましたので面識がありました。

婚活ではなくて別のお話のことで会いにきてくださったのですが「大久保さんにしか話せないと思いました」と言ってくださり相談にのっていたところ、結婚のお話になり「やってみます!」という決意表明を!

他のお悩みでいらっしゃいましたが、「幸せになりたい」気持ちで私に会いにきてくださったので自然な流れになりました。

帰るころには瞳がきらきら輝いていましたよ。

幸せになるのに躊躇することはないのです。

決意すれば幸せの扉が見えてきますよ。

楽しみながら軽やかに婚活していきましょう。

 

カウンセリングに興味があるけど何となく躊躇している方へ

結婚がしたいけど一人でどうしたらいいのかわからない方、

結婚相談所の仕組みを詳しく知りたい方、

仙台縁結びサポートのカウンセラーが自分に合うか確かめたい方、

「カウンセリングに興味はあるけど躊躇するなぁ」と思っていませんか。

私はご自分で「結婚する!」と決意した時に物事が動き出すと思っていますので無理にお勧めすることはありません。

 

 

 

 

 

安心してご連絡くださいね。

立ち止まっているより動き出して近道を探していきましょう。

自分らしい人生を楽しむ自分史上最高の幸せに向かって♪

東北・宮城 結婚相談所 仙台縁結びサポート

結婚カウンセラー 大久保由起

 

前記事

ホームページリニューアル!

「私は相談所に入って自分の事をよく知ることができた。」

 

おすすめ

2023年手帳型のお守りアート

婚活のスケジュールを記入する手帳をスペシャルなものにしませんか?

宮城在住のアーティストHIROMIが世界でひとつあなただけのアートをお描きします。

詳しくはこちら→手帳型アミュレットスペシャルSet

 

 

 

 

 

 

 

 

相互リンク 婚活中、婚活をお考えの方におすすめしたいブログ・ホームページです。

・天然石 AMULET MOON

お見合いやデートなどに身に着けるパワーストーンジュエリーが満載。

「恋が実る」「幸せな結婚」「運命の人との出会い」など石の意味を合わせると気持ちが上がり表情が生き生きしてきます。

オンラインショップ https//shop.amuletmoon.online

 

・開運セラピスト 杉本美和さん

宮城在住 身体を究極の開運状態に導く つぼあけ・遠隔氣癒師。

身体の気の流れが良くなると、お金も恋も良いご縁が流れてきます。

ヒーリング実績1800名以上。

リーディング力を生かしてのカウンセリングを使い、お客様の繰り返す悩みの根本原因解消にアプローチし導いています

アメブロ 宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心 (ameblo.jp)

・フラクタル心理学協会認定 フラクタル心理カウンセラー・講師 山田美子さん

宮城仙台在住 フラクタル心理学協会認定講師、カウンセラーをしております。
今までたくさんの婚活、妊活の方のカウンセリングをしてきました。
小さい頃のお母さんとの関係性、兄弟の関係性を見ていき
改善して行くことで結婚へスムーズにいく方法をお伝えしています。
皆様の幸せのお手伝いをさせて頂けたらとても嬉しいです。

HP フラクタル | Protea | プロテア仙台 (protea-sendai.com)

アメブロ フラクタル心理学『自由自在にマインドチェンジ』 (ameblo.jp)

・パワーストーンジュエリー Miwa・Amuletmoon

宮城在住 開運セラピスト 杉本美和と天然石AMULET MOONの大久保由起のコラボジュエリーショップ

AMULET MOONのジュエリーに風水師・心理カウンセラー・気功師・レイキヒーラーでもある杉本がヒーリングをかけてお届けするスペシャルパワーストーンジュエリーです。

オンラインショップ パワーストーンジュエリー Miwa・Amuletmoon

 

-婚活を始めたい人へ

© 2024 [東北・宮城]結婚相談所 仙台縁結びサポート Powered by AFFINGER5