カウンセラー日記

ホームページ リニューアル!宮城の結婚相談所なら仙台縁結びサポート

東北・宮城 結婚相談所 仙台縁結びサポート

結婚カウンセラー 大久保由起です。

 

 

 

 

ホームページリニューアル!

この度ホームページをリニューアルしました。

以前は私が結婚カウンセラーを始める前に作りましてプロにお願いしたものでした。

今回は数年カウンセラーをやり自分の言葉で自分の表現力で皆様にお伝えしたいと思い私が作成したものです。

是非こちらをクリックしてお読みくださいませ。↓

 

 

 

 

 

ホームページでお伝えしたかったことは弊社相談所の特徴です。

全国の中で

東北の中で

宮城の中で

仙台の中で

数ある相談所の中で当相談所が選ばれる理由をお伝えしたかったのです。

カウンセラーと距離感の近い結婚相談所

一言で言いますと

仙台縁結びサポートは「カウンセラーと距離感の近い結婚相談所」です。

私は結婚カウンセリングだけでなく、小さい頃からの生き辛さ、現在の仕事や人間関係などの悩み、夢・希望を共有するように心がけています。

カウンセラーは会員さんにとっての先生ではなく、友達のような距離感で気軽に相談できる関係性をつくることを目指しています。

何故かといいますと私が会員さんだった場合、婚活をするのに先生からあれをやれ、これをやれと言われたら婚活自体が疲れそうな気がするからです。

それよりも友達のように話を聞いてくれて、直した方がいい場合はアドバイスをくれて、また頑張った時は誉めてほしいし(笑)、楽しんで婚活をしたいと思います。

私が上からものを言うキャラではないというのもありますが、だからと言って何でもいいなりになる仲人ではありません。

会員さんのためなら言いづらいこともお伝えします。

それは会員さんに本当の幸せを掴んでほしいが故の愛なのです。

私より年上の会員さんから「友達のように接してくれてありがとう」と言われたこともあります。

ホームページにアップしましたが、その会員さんは成婚退会されその後、3人の方をご紹介してくださいました。

このように小さなことでもお話いただける関係性を作り、婚活を進めてご成婚退会を目指します。

 

 

カウンセリングのご案内

こういう結婚相談所がご自分に向いていると思われる方は無料カウンセリングを受けてみませんか?

他にも結婚がしたいけど一人でどうしたらいいのかわからない方、

結婚相談所の仕組みを詳しく知りたい方、

仙台縁結びサポートのカウンセラーが自分に合うか確かめたい方、

是非こちらからご連絡ください。

 

 

 

 

 

ご自分で「結婚する!」と決意した時に物事が動き出しますので私から無理にお勧めすることはありません。

無料カウンセリングをお申込みの方に女性には恋愛のパワーストーン「ローズクォーツのネックレス」を、男性にはアメジストのストラップをプレゼントします。

自分らしい人生を楽しめる自分史上最高の幸せに向かって動き出しましょう。

東北・宮城 結婚相談所 仙台縁結びサポート

結婚カウンセラー 大久保由起

 

相互リンク 婚活中、婚活をお考えの方におすすめしたいブログ・ホームページです。

・天然石 AMULET MOON

お見合いやデートなどに身に着けるパワーストーンジュエリーが満載。

「恋が実る」「幸せな結婚」「運命の人との出会い」など石の意味を合わせると気持ちが上がり表情が生き生きしてきます。

オンラインショップ https//shop.amuletmoon.online

 

・開運セラピスト 杉本美和さん

宮城在住 身体を究極の開運状態に導く つぼあけ・遠隔氣癒師。

身体の気の流れが良くなると、お金も恋も良いご縁が流れてきます。

ヒーリング実績1800名以上。

リーディング力を生かしてのカウンセリングを使い、お客様の繰り返す悩みの根本原因解消にアプローチし導いています

アメブロ 宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心 (ameblo.jp)

・フラクタル心理学協会認定 フラクタル心理カウンセラー・講師 山田美子さん

宮城仙台在住 フラクタル心理学協会認定講師、カウンセラーをしております。
今までたくさんの婚活、妊活の方のカウンセリングをしてきました。
小さい頃のお母さんとの関係性、兄弟の関係性を見ていき
改善して行くことで結婚へスムーズにいく方法をお伝えしています。
皆様の幸せのお手伝いをさせて頂けたらとても嬉しいです。

HP フラクタル | Protea | プロテア仙台 (protea-sendai.com)

アメブロ フラクタル心理学『自由自在にマインドチェンジ』 (ameblo.jp)

・パワーストーンジュエリー Miwa・Amuletmoon

宮城在住 開運セラピスト 杉本美和と天然石AMULET MOONの大久保由起のコラボジュエリーショップ

AMULET MOONのジュエリーに風水師・心理カウンセラー・気功師・レイキヒーラーでもある杉本がヒーリングをかけてお届けするスペシャルパワーストーンジュエリーです。

オンラインショップ パワーストーンジュエリー Miwa・Amuletmoon

 

 

 

-カウンセラー日記

© 2024 [東北・宮城]結婚相談所 仙台縁結びサポート Powered by AFFINGER5