カウンセラー日記

ご縁を繋ぐのは自分次第。結婚相手との出会いは偶然ではないのです。

結婚相談 仙台縁結びサポートBridgeです。

今日はお二人の無料カウンセリングでした。

お一人目は知り合いの仕事のお客様をご紹介していただきました。

知り合いはお客様とお話ししているうちに結婚の話になり「それならいい人をご紹介しますよ!」と伝えてくださり今日のカウンセリングの運びとなりました。

31歳 色白で若々しい印象の女性です。

おしゃれなファッションに身をつつみ、ネイルもきれいにお手入れされて女子力高めです。

好きなタイプは大泉洋さん。

おぉ!いいですね~。

女性にはミスチルの桜井さんとかゆずの北川さんのお顔が人気です。

優し気でかわいい男性を好む女性が多いのです。

そういう男性はお見合の申し込みが殺到しますので、女性も相当、自分磨きが必要になります。

年収は〇百万円で~、顔は桜井さんで~。

いいです!ご自分の理想は曲げなくて良いです!

ならご自分もその人に見合う女性になりましょう。

結婚相談所をきっかけにどんどん美しく磨いてもらいたいなと思います。

話が飛びました。

大泉洋さんのような面白い人は狙い目かもしれないです!とお伝えしましたら俄然やる気を出してくださいましてご入会決定しました。

カモン!大泉洋!楽しみで仕方のない私。

31歳のかわいい彼女に面白い男性がみつかりますよう情報収集をがんばります!

これから彼女の縁結びが始まりますがそれはご自分が選んだ運命の糸。

出会いは偶然ではないのです。

 

お二人目は行きつけのカフェで偶然お会いした38歳の女性です。

大塚寧々さんに似た美人さん。

男性が沢山寄ってくるのでは?との質問に「何故かダメ男しか寄ってこない。」との事。

それは…引き寄せているのかもしれないというお話しになり、結婚相談ではなくご自身の意識の在り方に関するカウンセリングになりました。

と言ってもカウンセリングでご予約いただいていたわけではなく、偶然お会いしたのをきっかけにお話ししただけですが「多分入会します!少し考えます。」とにこにこして帰られました。

あんなに美人さんだったらお申込みが殺到するだろうなぁ。これでご入会して結婚が決まるとしたらこの日に会った偶然は必然なのだろうなぁとしみじみ思うわけです。

でも入会しない選択もあり、それはそれで運命が変わり彼女が選んだ人生。

別の素敵な人がみつかるかもしれないですしね。

ご縁を選ぶのは自分。なんて楽しいのでしょう。

どんな選択をしても自分らしい道を歩いていたらダメ男にはひっかからないはず。

幸せを願うわ!と私は偶然会った彼女の後ろ姿を見送りました。

 

 

将来の事を考えたいなという方はご連絡ください。

少しでもヒントになりましたら幸いです。

結婚相談 仙台縁結びサポートBridge

大久保由起

-カウンセラー日記

© 2021 《東北・宮城》結婚相談 仙台縁結びサポート  Bridge Powered by AFFINGER5