婚活レポート

婚活レポート~ご入会2週間~交際スタート

結婚相談 仙台縁結びサポートBridgeです。

 

今日はご入会して2週間目の会員S様(50歳女性)のお見合いでした。

S様はご自分からお見合いを申し込み(お相手51歳男性)、今日交際がスタートしました。

9:30 仙台駅前に担当の私と集合 その後、お手洗いでメイク。普段あまりメイクしないとおっしゃるS様にナチュラルメイクをして差し上げました。

10:20 待ち合わせ場所でお相手とS様、担当の私とお相手の相談所の先生と4人で初顔合わせ。その後、お二人でお見合い。

担当の私は近くのカフェで待機。

11:40 S様が戻ってくる 即、交際希望の意向をお相手の相談所にお伝えする。

11:50 お相手からも交際希望の意向のご連絡をいただき、交際スタート!

 

S様インタビュー

担当:交際成立おめでとうございます!

S様:ありがとうございます!

担当:お見合から戻ってこられた時、お顔が晴々としていましたね。

S様:はい!とっても楽しかったです。もう少しお話ししていたいと思いました。

担当:今回、S様からお申込みをしましたね。

S様:はい。プロフィール写真を見て表情が気になってお気に入りに登録していました。自分から申し込みするなんて考えていなかったのですが、由起さんが背中を押してくれたので思いきって申込みました。本当に良かったです!

担当:それは良かったですね。ご自分でご縁を引き寄せましたね。初めてのお見合いでしたがいかがでしたか?

S様:昨日はほとんど眠れませんでした。笑 お相手は第一印象通り、明るくて体育会系でした。お話ししたらとてもしっくりきて全然疲れなかったです。帰る時、もう帰るの?寂しいと思いました。また会いたい気持ちでいっぱい。

担当:お互いに即、交際希望の連絡でしたね。

S様:もう~嬉しくて!!由起さんがきれいにメイクしてくれたおかげです!メイクをこれから覚えます。

担当:S様とお相手のフィーリングがばっちり合ったからですよ。メイクも覚えるきっかけになって良かったです。これからの交際が楽しみですね。

S様:はい!久しぶりのときめきで浮かれています。明日から仕事できるかな~笑 今日1日が幸せで仕方ないです。

夢心地のS様、交際成立おめでとうございます。

お相手からの交際希望のご連絡をいただいた時は二人で「きゃ~!」と興奮しました。

S様はすでに未来の結婚の予感があるようでジュエリークリエイターでもある担当の私に「婚約指輪と結婚指輪をお願いします♪」とおっしゃってくださいました。

それほどしっくりきたお相手だったそうです。

その後、ご縁が繫がる不思議さについて二人で語り合いました。

職場の同僚からのご紹介で弊社の相談所に今年7月10日にご入会し、2週間後の今日交際がスタートしたのです。

S様はこういうお話をしてくれました。

結婚相談所なんて自分が入るとは思わなかったです。

お金がかかるというイメージがありましたし、担当の方との距離感がこんなに近いと思わなかった。

寄り添ってもらえたからうまく進んだと思います。

同僚の「入るなら今でしょう」と言われて入って良かったです。

ご自分の「幸せになりたい。」という気持ちに素直に従ったからこそ、得られた幸福感。

2週間という短期間でお相手がみつかりましたがこれからゆっくりと関係を熟成させることと思います。

 

 

今日は担当の私も運命のようなものを目の当たりにしてぼぉ~♡としています。

未来の結婚について考えてみたいな、という方はこちらにご連絡くださいね。

 

将来について何か少しでもヒントになれば幸いです。

結婚相談 仙台縁結びサポートBridge

大久保由起

 

-婚活レポート

© 2021 《東北・宮城》結婚相談 仙台縁結びサポート  Bridge Powered by AFFINGER5