婚活レポート

婚活レポート~ご入会1週間の会員様~

婚活レポート

婚活している人達がどんな思いでどんなふうに活動しているのか気になりますよね。

今日は2020年6月29日にご入会いただきましたT様に活動についてお聞きしたことを掲載します。

 

カウンセラー:今日はよろしくお願いします。

会員T様  :よろしくお願いします。

カウンセラー:活動を始められてから1週間が経ちましたね。お見合い申し込みが一週間で5人きましたが想像していた通りでしたか?

会員T様     :思っていた以上に申し込みが来てびっくりしました!申し込みがきてほっとしましたが、自分に自信がもてないと会えないと思いました。

カウンセラー:どんなことに自信を持ちたいですか?

会員T様     :今、ダイエットをしていて痩せてからお見合いをしたいのです。

カウンセラー:プロフィールの写真を見て申し込んでくださるのですから活動しながらダイエットをしてより美しくなられてはいかがでしょうか。

会員T様  :そうでしょうか。痩せたらプロフィール写真を取り直したいと思っています。

カウンセラー:それはダイエットの励みになりますね!未来の旦那様の為にきれいになりたいという女心ですね。実は私も今、ダイエット中ですよ。

会員T様     :え~。どんなダイエットをしていますか??

~ここでしばし女子トークが続く~

カウンセラー:ところでご入会前の無料カウンセリングでは大体の中身が把握できましたか?

会員T様     :はい、できました。説明は十分でした。信頼できる印象でしたよ。

カウンセラー:それは良かったです。ありがとうございます!写真撮影はいかがでしたか?リラックスできましたか?

会員T様  :少し緊張しましたが撮影中の雰囲気が良かったので笑顔の写真が撮れました。

                         想像以上の写真が出来上がってきて嬉しいです。

カウンセラー:ナチュラルな笑顔の写真が素敵ですね。私もTさんの写真が出来上がってきた時は興奮しましたよ。これはお申込みが殺到すると思いました。1週間で5人ですもの。嬉しいですね。

会員T様    :でもやっぱり痩せて撮り直したい… がんばります。

カウンセラー:ではお互いがんばりましょう!!

会員T様     :はい♪

カウンセラー:ところでTさんはどれくらいの期間でご成婚退会をしたいとお考えですか?

会員T様     :1年以内です。

カウンセラー:明確に考えていらっしゃって素晴らしいですね。目標があると活動も楽しくがんばれますものね。弊社は結婚相談所連盟の加盟相談所ですが連盟の会員様の平均的な活動期間は約10.2ヶ月です。1年以内と言うのは十分可能性がありますよ。最後に仙台縁結びサポートBridgeに入ろうと思われた理由をお聞かせください。

会員T様     :料金がリーズナブルだったということもありますが、一番はカウンセラーが由起さんだったからです。

        カウンセリングを受けるというのは初めかなり勇気がいることですが、話しやすく信頼できそうと思ったのですぐに決めました。

カウンセラー:Tさん、ありがとうございます。少しの迷いや疑問などがありましたら何でもお話しくださいね。一緒に楽しみながら最高のパートナーを探していきましょう。

今日はありがとうございました。

 

宮城県にお住いの40代会社員の女性会員様からお話を伺いました。

ご自分に自信がないとのことでしたが、活動やカウンセリングを通して自信を取り戻しTさんらしい幸せを掴みますようしっかりとサポートしていきたいと思います。

これからどんな素敵な男性に出会えるのか楽しみですね。

 

 

入会前のカウンセリングは1時間くらいです。

結婚観をお聞きしますのでそれにより今後、ご自分がどのように過ごしていけば思い通りの未来を手にするのかヒントになりましたら幸いです。

緊張しなくても全然大丈夫ですよ。お気軽にご相談くださいね。

 

結婚相談 仙台縁結びサポートBridge

大久保由起

-婚活レポート

© 2021 《東北・宮城》結婚相談 仙台縁結びサポート  Bridge Powered by AFFINGER5