婚活のメンタル

交際終了のあとの大きな気づき 条件ではなく愛~宮城の結婚相談所は仙台縁結びサポート

仙台縁結びサポートHP

 

 

 

 

 

東北・宮城 結婚相談所 仙台縁結びサポート

結婚カウンセラー 大久保由起です。

 

 

 

 

 

交際終了のあとの大きな気づき

真剣交際まで進み最近交際が終了した女性会員さんがいます。

お相手の方は条件的には申し分ないハイスペックで結婚後は会員さんにとって最高の環境がお約束されているようなお相手でした。

でも何だか進まない。

何だか気持ちが浮かれない。

最高の条件のお相手が目の前にいるのに。

女性会員さんは頭では最高と思っていても心でその男性を好きになれなかったのです。

一緒にいても何だかざわざわして幸福感がない。

「その方とキスすることを想像するとしてどんな感じがしますか?」とお聞きしたところ、

「考えにくい」とおっしゃいました。

生理的に惹かれていないのです。

好きになるとその人の手のぬくもりや体の匂いを愛しく思ったりするものですが、そういう目に見えないものを受入れられなかったり、仲良くすることを想像できないというのは遺伝子レベルで合っていないのかもしれません。

交際が終了となり、「寂しい気持ちはしますがすっきりした」とおっしゃいました。

頭と心があまりに違いすぎて葛藤があったのでしょう。

条件で

結婚相手を選ぶ人もいるかもしれませんが

心が伴わなければ温かく思いやりに満ちた生活は難しい。

その女性に「条件だけで決めなかったご自分を誉めてあげてください」とお伝えしました。

この交際は女性にとって大きな経験となりました。

 

その人といる時の自分が大好き

カウンセラーによっては「こんな最高の条件を見逃すのはもったいない。これ以上の人が現れると思うのか」と結婚を勧める方もいらっしゃるかもしれません。

それくらい、好条件でした。

でも私は彼女を誉めたい。

こんな風に考えているからです。

その人といる時の自分が大好き。

そんな結婚相手をみつけてほしいと思います。

 

よく愛でご飯は食べられない、と言う方がいらっしゃいます。

仙台縁結びサポートの会員さんがそういうことをおっしゃったらきっと私に「こら♡」と愛のムチが飛ぶでしょう。

結婚生活は愛。幸せは心で感じるものです。

愛があってたまたま条件が良ければラッキー!

条件が良いから愛するように努力するのは無理があります。

 

この女性会員さんの今度お付き合いする人がどういう男性なのかとても楽しみです。

心で惹かれる人とお付き合いしてくださいね。

 

無料カウンセリングはこちらです

結婚がしたいけど一人でどうしたらいいのかわからない方、

結婚相談所の仕組みを詳しく知りたい方、

仙台縁結びサポートのカウンセラーが自分に合うか確かめたい方、

是非こちらにご連絡ください。

 

 

 

 

 

お申込み↓

メールでお日にちと場所のお打ち合わせ↓

当日カウンセリング(1時間位)

・結婚に対する思いをお聞きしたり、結婚相談所の流れをお伝えします。

ご自分で「結婚する!」と決意した時に物事が動き出しますので私から無理にお勧めすることはありません。

自分らしい人生を楽しむ自分史上最高の幸せに向かって動き出しましょう。

 

 

東北・宮城 結婚相談所 仙台縁結びサポート

結婚カウンセラー 大久保由起

 

 

婚活スケジュールを管理するおすすめ手帳

 

 

 

 

 

 

 

宮城在住のアーティストHIROMIが世界でひとつあなただけのアートをお描きするスペシャルな手帳です。

原画を手帳にする何とも贅沢な手帳型アート。

あなたの生年月日やお顔写真からインスピレーションを得、アートを作り上げていきます。

見るたびに心が浮かれる2023年の手帳。

いつも心地よい状態で心を保つことは婚活で大事なことですね。

詳しくはこちらです→手帳型のアミュレットスペシャルSet

 

結婚カウンセラーになりたい人にお知らせ

結婚カウンセラーを本格的にやりたい方を応援します。

幸せをお繋ぎできるやりがいのある素晴らしい仕事ですよ。

お力になれると思いますのでご興味のある方はお問い合わせくださいね。

イベントでお会いしましょう

毎月第一日曜日はイベントmederuを開催しています。

丁寧にご自分を愛でる時間を過ごしてほしいというイベントです。

毎月第一日曜日 Mederu〜ご自愛イベント開催!
11月6日(日)10:00 〜17:00
仙台市青葉区本町1-4-6 コピンサロンさん内
💎結婚相談所 仙台縁結びサポートカウンセラー
天然石AMULET MOONアクセサリー作家
大久保由起
・恋活・結婚生活カウンセリング
・婚活をしてみたい人のカウンセリング
・婚活カウンセラーになりたい人のカウンセリング
・ハンドメイド作家として起業したい人のカウンセリング
誰に相談して良いのかわからない、
悶々と悩み自分の中でぐるぐる考えるより行動を。
気軽に相談して軽やかにお帰りください。
ご予約くださいね。
30分¥2000 60分¥4000
・パワーストーンアクセサリー展示販売
・パワーストーンアクセサリーオーダー受付
・HIROMIコラボ2023年手帳型お守りアート受付

詳しくはこちら→イベントMederu

 

相互リンク 婚活中、婚活をお考えの方におすすめしたいブログ・ホームページです。

・縁結びアクセサリー AMULET MOON

お見合いやデートなどに身に着けるパワーストーンジュエリーが満載。

「恋が実る」「幸せな結婚」「運命の人との出会い」など石の意味を合わせると気持ちが上がり表情が生き生きしてきます。

縁結びアクセサリー AMULET MOON (amuletmoon.base.shop)

 

 

・天然石 AMULET MOON

恋愛・結婚の他にも浄化やパワーアップなど様々な意味を持つパワーストーンジュエリーが満載。

日々の生活を豊かにするファッションアイテムはこちらです。

オンラインショップ https//shop.amuletmoon.online

 

・開運セラピスト 杉本美和さん

宮城在住 身体を究極の開運状態に導く つぼあけ・遠隔氣癒師。

身体の気の流れが良くなると、お金も恋も良いご縁が流れてきます。

リーディング力を生かしてのカウンセリングを使い、お客様の繰り返す悩みの根本原因解消にアプローチし導いています

アメブロ 宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心 (ameblo.jp)

・フラクタル心理学協会認定 フラクタル心理カウンセラー・講師 山田美子さん

宮城仙台在住 フラクタル心理学協会認定講師、カウンセラーをしております。
小さい頃のお母さんとの関係性、兄弟の関係性を見ていき
改善して行くことで結婚へスムーズにいく方法をお伝えしています。
皆様の幸せのお手伝いをさせて頂けたらとても嬉しいです。

HP フラクタル | Protea | プロテア仙台 (protea-sendai.com)

アメブロ フラクタル心理学『自由自在にマインドチェンジ』 (ameblo.jp)

・パワーストーンジュエリー Miwa・Amuletmoon

宮城在住 開運セラピスト 杉本美和と天然石AMULET MOONのコラボジュエリーショップ

AMULET MOONのジュエリーに風水師・心理カウンセラー・気功師・レイキヒーラーでもある杉本がヒーリングをかけてお届けするスペシャルパワーストーンジュエリーです。

 

 

 

 

-婚活のメンタル

© 2024 [東北・宮城]結婚相談所 仙台縁結びサポート Powered by AFFINGER5