未分類

結婚相談所をリーズナブルに体験できるお試しプランができました

入会金を払ってから後悔するのではというお悩みを解消

 

 

・マッチングアプリで既婚者と出会ったり、遊び目的の人がいるので結婚相談所で本気の婚活したい!

・婚活パーティーに何度行っても出会いがないから落ち着いて結婚相談所に入会したい!

だけど…

 

 

そのお悩みの原因は結婚相談所自体をよく知らないから

 

そこで

ご利用料金 ¥8800-(税込み)

 

正規会員と全く同じ婚活をリーズナブルに30日間体験していただき、結婚相談所がどんなところか知っていただきます。

①カウンセリング

②書類を提出、プロフィール写真を撮る

③カウンセラーと一緒にプロフィール作成

④68000人以上の会員様のプロフィールを見ながら婚活の体験ができる

  • 独身証明書、住民票、免許書コピーなど必要書類をご用意いただきます。
  • 30日経過後に退会するか、正式入会になるかは自由です。(体験中にお見合いを実際に希望する時は入会のお手続きをしていただきます。)
  • 正式入会をご希望の方は入会金・月会費をお支払い頂きます。(体験中、正式入会された方はその月の会費は無料です)

体験してみると…

 

仙台縁結びサポート会員さんの声

 

仙台縁結びサポートさんに入会する前は婚活パーティーに行っていましたが、素性がわからないですしただ疲れるばかりでした。

何度も婚活パーティーに行って疲弊するよりも結婚相談所に入会し、落ち着いてお相手を探そうと決めました。

沢山ある結婚相談所の中で仙台縁結びサポートさんに決めたのは入会金がリーズナブルだったこととカウンセラーの大久保さんが親しみやすく信頼できそうと思ったからです。

実際、大久保さんはどんな小さなこともきちんと対応してくれましたし、つらい時も親身になって寄り添ってくれました。

また結婚相談所は本人確認がきちんとされていますので安心・安全です。

もっと早く入会すればよかったと思いました。

私は入会して5カ月で成婚退会し、50代後半になりますが人生でこんなに幸せな気持ちになれるとは思っていませんでした。

私の時は体験プランがなかったのですが、結婚相談所に不安がある人は一度チャレンジしてみるといいと思います。

悩んでいる時間がもったいないですよ(^-^)

{宮城県在住 58歳女性 2020年7月ご入会12月ご成婚退会)

 

とにかく出会いがなく、マッチングアプリを3カ月ほどやっていましたが顔の見えないお相手を信じられなくて続きませんでした。

結婚相談所という選択肢は敷居が高い感じがしてそれまでなかったのですが友人が仙台縁結びサポートさんに入会したのをきっかけに私も入会しました。

カウンセラーの大久保さんは客観的に婚活の良い面や悪い面をずばっと指摘してくれるので私も様々な決断がしやすかったです。

私は入会して3カ月で成婚退会しました。まさかこんなに早く退会するとは思いませんでしたが焦ったわけでは全然なく心から信じられる人に出会えたのです。

あのままマッチングアプリをしていたら私は出会えなかったと思うと仙台縁結びサポートさんに入ってよかったなぁと思います。

本気で結婚したいと思ったら自分磨きとお金は使うべきですよ!

ただし最終的には自分の直感に正直にね。

{宮城 30代女性 2020年11月ご入会2021年1月ご成婚退会}

 

 

仙台縁結びサポート 結婚カウンセラーの大久保由起です。

マッチングアプリや婚活パーティーは手軽にそしてリーズナブルに活動できるのが良いところですが、残念ながら既婚者が紛れ込んでいたり、遊び目的の人や業者がいたりと真面目に婚活をしたい人だけがいるとは限りません。

実際、仙台縁結びサポートに入会した人の中に「既婚者に騙された。やっぱり安心な結婚相談所に入ります。」と来られた方もいらっしゃいます。

結婚相談所は独身証明書(役所で発行)や住民票など各書類を提出していただきますので身元がきちんと確認されている方ばかりです。

安心安全で目的も一緒、お見合いから交際~ご成婚まで二人三脚でサポートするシステムなのに何故皆さんは遠回りしてから結婚相談所に入るのだろうと思っていました。

そこで会員さんに聞いてみると…

「敷居が高そうだった」

「入会金を払ってカウンセラーと相性が合わなかったら嫌だと思った」

「入会金を払って出会いがないのが不安だった」

とのことでした。

入ってみてどうでしたか?とお聞きすると

「敷居は全然高くなかった」

「カウンセラーさんは親しみやすい」

「お見合いの申し込みがすぐ来て交際に進展して嬉しい」

もっと早く入っていればよかったという人がほとんどです。

 

それでは期限付きのお試しプランで体験していただこうと思いました。

こんなに良いシステムがあるのに利用しないのはもったいない、遠回りして入会するより体験して結婚への近道にしていただきたいと思ったのです。

リーズナブルな料金ですが活動の質は同じです。

正規会員さんはプロカメラマンにプロフィールを撮影してもらいますがお試しプランではカウンセラー撮影(無料)とプロカメラマン撮影(別途¥13000)をお選びいただけるのが違うところくらいです。

30日間体験してみてご自分に合わないと思われた時には気軽に退会していただき、未来の可能性があると感じられればそのまま正式入会ができますので気楽にチャレンジしていただけます。

退会の時には無理に引き留めたりしませんのでご安心くださいね。

婚活はご自分が納得して動かないと事は上手く運ばないものですから。

またお見合いを申し込みたい人がいたり、申し込まれて承諾したい時は体験中に正式入会ができます。

敷居が高いと思っていた結婚相談所を気軽に体験してご納得していただけましたら幸いです。

 

ご利用に際してのお願い

・結婚したい方に限ります。(恋人が欲しいだけの方は結婚相談所には不向きです)

 

お申込みやご相談はこちらからお願いします。

「お試しプラン希望」とご記入ください。

結婚相談所 仙台縁結びサポートBridge

カウンセラー 大久保由起

-未分類

© 2024 [東北・宮城]結婚相談所 仙台縁結びサポート Powered by AFFINGER5