ご成婚レポート

ご成婚レポート~宮城の結婚相談所は仙台縁結びサポート

仙台縁結びサポートHP

 

 

 

 

 

東北・宮城 結婚相談所 仙台縁結びサポート

結婚カウンセラー 大久保由起です。

 

 

 

 

 

思い込みによる条件を手放して得られた幸せ

先月ご成婚退会した女性から「今月〇日に籍を入れることになりました!」とご連絡がきました。

こちらの女性は1年数カ月の婚活の末にパートナーをみつけられました。

数人の男性とお見合いをし、真剣交際にいったこともありましたがなかなか本命に出会えず焦ったこともありました。

私は「条件に制限をかけずにもう少し視野を広めて沢山の人にお会いしてみましょう」とお伝えしました。

それから4カ月後。

彼女は今までお申込みしたことないタイプの人にも目をむけるようになり、その中のお一人と今月結婚することとなりました。

その人に出会ってからご成婚退会まであっという間。

あんなに悶々としていたのが懐かしく感じます。

あのままご自分の思い込みによる条件に縛られていたら今の幸せには出会えなかったでしょう。

今は仲良しすぎてお二人を直視できないくらいのラブラブぶりです。

テーブルの下で手をつないでいるのばれてますよ!やらしいな、もう♡

 

ご成婚退会後のご感想

会員さんに婚活を振り返っていただきました。

1.仙台縁結びサポートにご入会する前はどんな婚活していましたか?

数年前に別の結婚相談所に所属していました。その他に、婚活パーティも参加したことがあります。

 

2.その時はどんなことに困っていましたか?

結婚に対するイメージがわかず、ただ自分の年齢の事で焦ってしまい、精神的に追い詰められました。

 

3.仙台縁結びサポートに入った決めては何ですか?

由起さんとお話して、一般的な概念にとらわれず、受け入れてくれたからです。

体重や年齢で、婚活では難しい私でも、例え結婚に至らなくても、何か変われる気持ちになりました。

 

4.仙台縁結びサポートで記憶にあることやよかったことはありますか?

.自分の思い込みをはずして、視野を広げた事が、今に繋がっています。

そのキッカケをくれた由起さんに、感謝しています。

 

5.仙台縁結びサポートで改善したほうが良いと思ったことがあれば教えて下さい

改善点は、ありません。

 

6.成婚したお相手と初めてお会いしたいとき、どう思いましたか?

話し方や内容が、弟に似ているので、懐かしい感じがしました。

 

7.成婚したお相手との結婚は何が決め手でしたか?また真剣交際に入ってからどれくらいで結婚したいと思いましたか?

何でも、言葉にしてくれる所です。私の事も分かろうとしてくれて、話を聞いてくれる所も、決め手です。真剣交際に入る時には、ほぼ心が決まっていました。

 

8.悩める婚活されてる人たちにメッセージをお願いします。

とりあえず申込む事と、会ってみる事です。

今が、うまくいっていないのであれば、誰かのアドバイスを聞いて行動してみると、変わるかもしれません。良いご縁がありますように。

 

本当にお幸せなそうなお二人を思うと胸が熱くなります。

人生の転機に関わらせてくださりありがとうございました。

 

無料カウンセリングはこちらです

結婚がしたいけど一人でどうしたらいいのかわからない方、

結婚相談所の仕組みを詳しく知りたい方、

仙台縁結びサポートのカウンセラーが自分に合うか確かめたい方、

是非こちらにご連絡ください。

 

 

 

 

 

お申込み↓

メールでお日にちと場所のお打ち合わせ↓

当日カウンセリング(1時間位)

・結婚に対する思いをお聞きしたり、結婚相談所の流れをお伝えします。

ご自分で「結婚する!」と決意した時に物事が動き出しますので私から無理にお勧めすることはありません。

自分らしい人生を楽しむ自分史上最高の幸せに向かって動き出しましょう。

東北・宮城 結婚相談所 仙台縁結びサポート

結婚カウンセラー 大久保由起

 

 

婚活スケジュールを管理するおすすめ手帳

 

 

 

 

 

 

 

宮城在住のアーティストHIROMIが世界でひとつあなただけのアートをお描きするスペシャルな手帳です。

原画を手帳にする何とも贅沢な手帳型アート。

あなたの生年月日やお顔写真からインスピレーションを得、アートを作り上げていきます。

見るたびに心が浮かれる2023年の手帳。

いつも心地よい状態で心を保つことは婚活で大事なことですね。

詳しくはこちらです→手帳型のアミュレットスペシャルSet

 

結婚カウンセラーになりたい人にお知らせ

結婚カウンセラーを本格的にやりたい方を応援します。

幸せをお繋ぎできるやりがいのある素晴らしい仕事ですよ。

お力になれると思いますのでご興味のある方はお問い合わせくださいね。

イベントでお会いしましょう

毎月第一日曜日はイベントmederuを開催しています。

丁寧にご自分を愛でる時間を過ごしてほしいというイベントです。

カウンセリングもしていますので気軽にお越しくださいね。

11月6日(日)10~17時

詳しくはこちら→イベントMederu

 

相互リンク 婚活中、婚活をお考えの方におすすめしたいブログ・ホームページです。

・縁結びアクセサリー AMULET MOON

お見合いやデートなどに身に着けるパワーストーンジュエリーが満載。

「恋が実る」「幸せな結婚」「運命の人との出会い」など石の意味を合わせると気持ちが上がり表情が生き生きしてきます。

縁結びアクセサリー AMULET MOON (amuletmoon.base.shop)

 

 

・天然石 AMULET MOON

恋愛・結婚の他にも浄化やパワーアップなど様々な意味を持つパワーストーンジュエリーが満載。

日々の生活を豊かにするファッションアイテムはこちらです。

オンラインショップ https//shop.amuletmoon.online

 

・開運セラピスト 杉本美和さん

宮城在住 身体を究極の開運状態に導く つぼあけ・遠隔氣癒師。

身体の気の流れが良くなると、お金も恋も良いご縁が流れてきます。

リーディング力を生かしてのカウンセリングを使い、お客様の繰り返す悩みの根本原因解消にアプローチし導いています

アメブロ 宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心 (ameblo.jp)

・フラクタル心理学協会認定 フラクタル心理カウンセラー・講師 山田美子さん

宮城仙台在住 フラクタル心理学協会認定講師、カウンセラーをしております。
小さい頃のお母さんとの関係性、兄弟の関係性を見ていき
改善して行くことで結婚へスムーズにいく方法をお伝えしています。
皆様の幸せのお手伝いをさせて頂けたらとても嬉しいです。

HP フラクタル | Protea | プロテア仙台 (protea-sendai.com)

アメブロ フラクタル心理学『自由自在にマインドチェンジ』 (ameblo.jp)

・パワーストーンジュエリー Miwa・Amuletmoon

宮城在住 開運セラピスト 杉本美和と天然石AMULET MOONのコラボジュエリーショップ

AMULET MOONのジュエリーに風水師・心理カウンセラー・気功師・レイキヒーラーでもある杉本がヒーリングをかけてお届けするスペシャルパワーストーンジュエリーです。

 

-ご成婚レポート

© 2024 [東北・宮城]結婚相談所 仙台縁結びサポート Powered by AFFINGER5