ご成婚レポート

ご成婚レポート「こんな人生を過ごしたい」というイメージを持って過ごしていると本当に見合う方と出会えるのだな」と実感しました。

東北・宮城 結婚相談所 仙台縁結びサポート

結婚カウンセラー 大久保由起です。

 

 

 

 

先日、ご成婚退会された会員さんのお祝い会をしました。

山形と仙台の遠距離を実らせたお二人です。

 

弊社相談所の会員さんは女性です。

私はシステムでお相手の男性のプロフィールを拝見した時「びびび」ときてしまい「この男性をうちの会員さんにご紹介したい!」と強く願っていました。

さわやかで誠実そうな男性です。

私の思いが通じたのかすぐにその男性からうちの会員さんにお見合いのお申し込みをいただきました。

「やった!」

私の猛プッシュで(笑)お二人はお見合いをすることになりまして、その後順調に交際が進みこの度ご成婚となりました。

お祝い会をしたときは非常に感慨深い思いで

 

 

 

 

 

 

 

お二人からお手紙をいただいた時には

ぐっときてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

とてもお幸せそう。

この後、お二人は仲良く婚約指輪を買いに行きました。

 

女性会員さんがこれまで婚活をしてきたご感想をお聞きしました。

1.仙台縁結びサポートにご入会する前はどんな婚活をしてきましたか

婚活パーティーに数回参加しました。

 

2.その時、困っていたことはありますか?

短い時間で十分にお互いのことを知ることが出来ないこと。

出会える人数が限られている中、自分に合うお相手との出会いは難しい状況でした。

 

3.仙台縁結びサポートに入会した決め手は何ですか?

これまで敷居の高かった結婚相談所でしたが、気さくで信頼できる由起さんがカウンセラーということでぐっと身近な婚活の一つとなり、料金体系も良心的だったからです。

 

4.仙台縁結びサポートで印象深かったことや良かったことはありますか?

カウンセラーの由起さんとは小さなことでも何でも相談しやすい関係性を築けたことが良かったです。

気持ちに寄り添ったサポートをしてくれたこと、私が次に進むかどうか迷ったときもさりげなく背中を押してくれたことで今に至ることができたと思います。

 

5.仙台縁結びサポートで改善した方が良いと思ったことはありますか?

特にありません。

 

6.ご成婚したお相手と初めてお会いした時、どう思われましたか?

お申し込みを受けたとはいえ、その時は緊張していたせいか上手く話ができなくてお断りされるかなと思っていました。

 

7.ご成婚したお相手との結婚は何が決め手でしたか?

  また真剣交際に入ってからどれくらいで結婚したいと思いましたか?

思いやりがあり安心感があること。

私の中で一番大事にしていきたいこともすぐに理解してくれ、本当に応援してくれる方だと信用できたからです。

真剣交際に入ってからは3カ月ほどでもっと結婚を意識したお付き合いをしたいと思うようになりました。

 

8.今、婚活をして悩んでいる人達にメッセージをお願いします。

お相手の希望があるのは自然なことですが、「こんな人生を過ごしたい」というイメージを持って過ごしていると本当に見合う方と出会えるのだな」と実感しました。

私の場合はカウンセラーの由起さんに相談し今までの価値観を少しずつ広げられたことで進んでこれました。

相談所の良いところを生かして前に進むことをお勧めします。

 

ありがとうございました。

数か月前まで赤の他人だったお二人がこれから共に人生を歩こうとしていることは本当に素晴らしいことだと思います。

この素敵なご縁繋ぎに関わらせていただきましてありがとうございます。

どうぞお幸せに!

 

結婚相談 仙台縁結びサポート

お気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめ記事

幸せになれますか?幸せの許可は自分次第

結婚相談所をうまく活用出来る人①

結婚相談所をうまく活用出来る人②

結婚相談所をうまく活用出来る人③

 

おすすめブログ・HP

理容室cut1000 HP

 

 

 

 

 

日本結婚相談所連盟HP

 

 

 

 

天然石AMULET MOON

 

 

 

 

Miwa・Amuletmoon

パワーストーンジュエリー

 

 

 

 

soraraの散歩

 

 

 

 

 

-ご成婚レポート

© 2021 《東北・宮城》結婚相談 仙台縁結びサポート  Bridge Powered by AFFINGER5