婚活を始めたい人へ

考えるよりまず一歩 気軽に結婚相談のススメ

【東北・宮城】結婚相談所

仙台縁結びサポート 大久保由起です。

弊社結婚相談所ではご入会前の面談は仙台駅周辺の静かなカフェで行っています。

結婚相談所ってどんなところ?

結婚相談所って自分に合うのかな?

結婚相談所の料金は払える金額なのかな?

カウンセラーとはうまくやっていけるのかな?

など色々な疑問を一つ一つお聞きします。

ホームページやSNSを見て色々考えるとは思いますが実際に会ってお話するのが一番早いです。

お話すると自分に合うかどうかきっとすぐにわかると思いますから。

考えるより行動をした方が大事なあなたの時間を有効に使えますよ。

 

順番

①お問い合わせからカウンセリングの予約

無料相談ご予約・お問い合わせ

この勇気が幸せな未来の一歩です♪

大丈夫です。

私は怖くないですよ(^^)

 

 

 

 

②当日カフェでカウンセリング

お席を予約していますのでお店の方にご名字をお伝えするとご案内していただけます。

私は先にお待ちしています。

「初めまして(^^)」

あれ?写真の方が若い、など思われませんよう願ってますww

ここで色々お聞きしますのでざっくばらんにお話くださいね。

結婚カウンセラーは日頃から何人もの方の恋愛のお悩みをお聞きしているプロです。

入会するしないに関わらずせっかくですもの。恋愛や結婚の成功のヒントをお持ち帰りくださいね。

③一時間ほどでお話は終わります。

一時間カウンセリングはプレゼントですのでお金をいただきません。

この後、ゆっくりお考えいただいてご入会いただく方もいらっしゃいますし

自分には合わなかったな、でもヒントになったかも。と思われる方もいらっしゃいますし

その場で「入会します」という直感型の方も!

私はお勧めはしますがごりごり押すことは絶対にしません。

なぜなら自分で「幸せになりたいからやります!」という方がご成婚に進むからです。

「どうしようかなぁ。私は幸せになれるのかなぁ」という方は無意識でまだ結婚するお気持ちではないのでタイミングではないかもしれません。

お話をしたあとにそういうタイミングだと私が感じたら「一緒にやりませんか♪」とお伝えすることもありますし

まだ早いかなと感じたら恋愛ハウツーや恋愛メンタルのお話をしてヒントをお持ち帰りいただきます。

どちらにしてもその一時間が有意義なものになりますから思いきって、いえ、気軽にご連絡くださいね。

行動することが幸せな未来を引き寄せます。

今までと同じ意識だと未来も同じ景色。

行動して視野を広めてチャンスを引き寄せましょう。

運命のパートナーはあなたに見つけて欲しがっていますよ。

お会いできますことを楽しみにしてますね♪

 

仙台縁結びサポート

結婚カウンセラー 大久保由起

 

ご入会頂いたあとのカウンセリングはカフェか私のお家サロンでお話します。

ゆっくりお話できますよ♪

-婚活を始めたい人へ
-, , ,

© 2024 [東北・宮城]結婚相談所 仙台縁結びサポート Powered by AFFINGER5