イベント

一人の時間も楽しめる人が選ばれる~仙台結婚相談 

婚活中にお相手のことばかり意識を向けている方がたまにいらっしゃいますが

ご自分の事をないがしろにしていないでしょうか?

本を読んだり

音楽を聴いたり

趣味に没頭したり

美しく磨いたり

お友達や家族との時間を大事にしたり

ご自分の心を豊かにすることを忘れないでほしいと願います。

お相手も自分に向けてだけ笑顔で魅力的なあなたより

一人の時間までも大事にして楽しんでいるあなたの方がきっと輝いてみえることでしょう。

仙台縁結びサポートBridgeではお相手をご紹介するだけでなく

自分磨きのお手伝いもさせていただいています。

一人の時間も楽しんで心が豊かになることがテーマです。

 

9月20日(日)ワークシショップを開催します。

「すべすべお肌の愛されボディーになろう」

講師をお呼びして酒粕入り石鹸を皆で作ります。

お好きなアロマオイルを入れて愛されボディーをイメージしながら練って作ります。

イメージが大事♪

そんな風に自分で作った石鹸を毎日使うと自分の体が愛しく感じるかもしれませんね。

このワークショップは結婚相談所の会員さんだけではなく「恋したい人・自分磨きをしたい人」に参加していただけます。

SNSではお知らせしておりませんでしたが男性3人、女性7人の参加が決まっております。

あと2人募集いたしますので気になる方はこちらにご連絡くださいませ。

すべすべお肌の愛されボディーになろう~お問い合わせ

飛沫防止対策のアクリル板をご用意しております。

 

講師ご紹介

〈屋号〉 herb&aroma木花(コノハナと呼びます)
 自身の体調不良を機に健康を維持すべくメディカルハーブとアロマセラピーを学び、現代のストレス社会に心を癒すハーバルライフを伝えていきたい想いから始めました。 何気ない日常に「ちょっとのプラスで楽しめるもの」を念頭に置き提供させていただいております。 ぜひ、今回のワークショップでも楽しんで作り、日常では肌で感じていただけたら嬉しいです。

9月20日(日)13~15時

場所は参加者にお伝えします。仙台駅から徒歩5分

会費 2500円(石鹸を二つ作る場合+1500円)

将来について考えてみたい人はその後無料カウンセリングをしますのでお気軽にご相談ください。

 

一人の時間も楽しんで心豊かに過ごしませんか。

 

結婚相談 仙台縁結びサポートBridge

大久保由起

-イベント

© 2021 《東北・宮城》結婚相談 仙台縁結びサポート  Bridge Powered by AFFINGER5