イベント

愛されボディになる石鹸作り ~ワークシショップ終わりました

結婚相談 仙台縁結びサポートBridgeです。

 

9月20日(日)愛されボディになる石鹸作り ワークシショップをしました。

男女合わせて13名でソーシャルディスタンスを考え2部制でスタートしました。

講師の先生はハーブに情熱を注ぐ木花さんです。

石鹸の材料に酒粕を入れてむにゅむにゅと混ぜ合わせ好みのアロマオイルを入れて作ります。

手触りや香を嗅ぐことで五感が刺激され癒されるひとときを過ごしていただけたようです。

アロマの効能によって香りを選んだり、インスピレーションに任せて選んだり人それぞれの石鹸が出来上がりました。

ちなみに私が選んだのはフランキンセンスとイランイランでなかなかの官能的な香りの石鹸になりました。

愛されボディになるイメージで作ってくださいね。とお伝えしたので、使い心地も市販のものとは違うはず?

酒粕入りのしっとりする石鹸でご自分の体を優しく大事に扱ってほしいなと思います。

 

次回は10月18日(日)13時~

「心地の良い空間を自分で作ろう」ワークシショップ

お好みの香りを閉じ込めたお香を作るワークシショップです。

お香を自分で作れるなんて!

好きな香りがお部屋いっぱいに広げて居心地の良い空間で過ごしましょう。

会員さんではなくてもご参加いただけます。

こちらにメッセージをくださいね。

email@amuletmoon.online

場所 仙台駅前歩いて5分のサロン

会費 ¥2500

 

結婚相談 仙台縁結びサポートBridge

大久保由起

将来について考えたい方はお気軽にご相談ください。

 

 

 

-イベント

© 2021 《東北・宮城》結婚相談 仙台縁結びサポート  Bridge Powered by AFFINGER5