未分類

結婚がしたくないかもしれないの勘違い~結婚相談所 仙台縁結びサポート

東北・宮城 結婚相談 仙台縁結びサポート

結婚カウンセラー 大久保由起です。

 

 

 

 

婚活をして行き詰ってくると「結婚したいのかしたくないのかわからなくなってきた」という思いに捉われる事があります。

Aさんとの交際は先に進まないし、Bさんとの結婚はまだ決め手にかける。

AさんとBさんの交際において自分の気持ちがはっきりしないだけなのですが、ぐるぐる考えているうちに「結婚自体したくないのかもしれない」と勘違いすることがあります。

でもちょっと待ってください。

AさんとBさん=結婚の全てではないのです。

本当に自分の好みの人がいるとしてその人と結婚できるとしたらあなたは結婚したいと思いませんか?

それでもしたくないのなら本当に「結婚自体したくない」のでしょう。

でも「結婚したい」という思いが沸き上がってきたらAさんとBさんの結婚がよくわからないだけで結婚がしたくないわけではないのです。

 

一時の気の迷いで婚活自体を止めてしまう人もいらっしゃいます。

結婚したくないかもしれないその時いい人がいなかっただけ

相談所に入っても全然いない入ってないときに比べたら格段にチャンスがあるのを忘れています

交際やお見合いで断られると傷つくから嫌普通の恋愛でも同じことです

〇〇(好きな芸能人)のようなイケメン、美人がいないここは芸能人の集まるところではありません。そしてご自分が芸能人並なのかチェックしてみてください

お金がかかるから嫌ア〇リなどで結婚したい人に出会うまで費やす時間のロスがない。時間はお金では買えません。

自分の未来に投資できる人の集まりなので自分を大切に思っている人が多いのです。

 

じっくりと腰を据えてご縁を待ち、みつけたらぱぱっとしっかり幸運をつかみ取ってくださいね。

一人ではめげてしまうことがあるかもしれません。

そのために私がいますよ。

カウンセラーと二人三脚で思い描いていた幸せな世界に辿り着きましょう。

お気軽にご相談くださいね。

 

 

 

 

 

ご成婚退会された方のレビュー

・「こんな人生を過ごしたい」というイメージを持って過ごしていると本当に見合う方と出会えるだな」と実感しました。

・カウンセラーさんはどんな小さな事もきちんと対応してくれます。

 

2022年4月3日(日)10時~17時

イベントMederu

仙台市青葉区本町1-4-6 セントラルハイツ1F コピンサロンさん

婚活カウンセリング 1時間1000円

ご予約はこちらです email@amuletmoon.online

 

 

 

 

 

 

 

仙台縁結びサポート 大久保由起

 

 

 

相互リンク 婚活中、婚活をお考えの方におすすめしたいブログ・ホームページです。

・天然石 AMULET MOON

お見合いやデートなどに身に着けるパワーストーンジュエリーが満載。

「恋が実る」「幸せな結婚」「運命の人との出会い」など石の意味を合わせると気持ちが上がり表情が生き生きしてきます。

オンラインショップ https//shop.amuletmoon.online

 

・開運セラピスト 杉本美和さん

宮城在住 身体を究極の開運状態に導く つぼあけ・遠隔氣癒師。

身体の気の流れが良くなると、お金も恋も良いご縁が流れてきます。

ヒーリング実績1800名以上。

リーディング力を生かしてのカウンセリングを使い、お客様の繰り返す悩みの根本原因解消にアプローチし導いています

アメブロ 宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心 (ameblo.jp)

・フラクタル心理学協会認定 フラクタル心理カウンセラー・講師 山田美子さん

宮城仙台在住 フラクタル心理学協会認定講師、カウンセラーをしております。
今までたくさんの婚活、妊活の方のカウンセリングをしてきました。
小さい頃のお母さんとの関係性、兄弟の関係性を見ていき
改善して行くことで結婚へスムーズにいく方法をお伝えしています。
皆様の幸せのお手伝いをさせて頂けたらとても嬉しいです。

HP フラクタル | Protea | プロテア仙台 (protea-sendai.com)

アメブロ フラクタル心理学『自由自在にマインドチェンジ』 (ameblo.jp)

・パワーストーンジュエリー Miwa・Amuletmoon

宮城在住 開運セラピスト 杉本美和と天然石AMULET MOONの大久保由起のコラボジュエリーショップ

AMULET MOONのジュエリーに風水師・心理カウンセラー・気功師・レイキヒーラーでもある杉本がヒーリングをかけてお届けするスペシャルパワーストーンジュエリーです。

オンラインショップ パワーストーンジュエリー Miwa・Amuletmoon

 

 

 

-未分類

© 2024 [東北・宮城]結婚相談所 仙台縁結びサポート Powered by AFFINGER5