カウンセラー日記

低空飛行の私に突然モテ期がやってきた 

結婚相談 仙台縁結びサポートBridgeです。

自分が申し込むと断られる。

申し込んでくれる人はタイプじゃない。

そういうことは多々あります。

そして自分に価値がないのだと落ち込んだり、結婚相談っていい人がいないと勘違いしたり…。

 

そうではないのですよ。

もう少し広い視野で取り組んでみてほしいのです。

2,3カ月低空飛行でも4カ月目にバズることだって珍しくありません。

 

自分は結婚したいかどうかさえもわからなくなってしまったと落ち込んだ女性会員さんがいました。

その時は相談所を止めようと思っていたように感じました。

ところが…

モテ期が急にやってきたのです!

何がきっかけだと思いますか?

 

なんと女性の誕生日が過ぎてからどんどんお見合いしたい人からのお申込みがくるようになったのです。

運気の流れをまざまざと感じたわたくし…。

お見合いのファッションを考えたりして女性のお顔がぱっと明るくなりました。

やめないでくれて良かった!

ここで交際に発展したら本当に嬉しいですね。

わたくしの脳内では彼女をぎゅっと抱きしめています。

 

だからといって皆が皆、誕生日からモテるわけではありませんよ。

彼女はそれがきっかけでした。

あなたも誕生日から急に流れが変わるかもしれませんし、

心のブロックが外れて意識が変わる時かもしれませんし、

パワースポットに行ってからかもしれないですし、

パワーストーンをつけてからかもしれない。

 

何かはわかりませんが、あきらめずチャレンジすることです。

これが大事です。

あきらめずに自分の幸せな未来をイメージすること。

 

断られたら傷つくかもしれないけれど、ご縁がなかっただけの話。

私を振るなんてお馬鹿じゃん、くらいの気持ちでOKです。

落ち込むより未来のイメージを。

落ち込む時間があるならプロフィール写真を変えてみるとかPR文章を変えてみるとか女っぷりを上げる時間を作るとか手間を惜しまないでくださいね。

一人で落ち込んでいないで私と美味しいものでも食べながら未来の妄想を膨らましましょう。

いつもあなたを応援しています。

 

 

10月18日(日)13時~、15時~

好きなアロマオイルでお香を作ろう

ワークショップ 会費¥2500

どなたでもご参加いただけます。

お申込みはこちらのアドレスにご連絡くださいませ。

email@amuletmoon.online

 

 

-カウンセラー日記

© 2021 《東北・宮城》結婚相談 仙台縁結びサポート  Bridge Powered by AFFINGER5