カウンセラー日記

断りにくい・条件だけの結婚・選択肢があまりないは昔の話

結婚相談 仙台縁結びサポートBridgeです。

昔のお見合いのイメージは

断りにくい・条件だけの結婚・選択肢があまりない

というようなこともあったかと思います。

そのイメージにまだ捉われていらっしゃる人が多いようです。

今のお見合い結婚は違いますよ。

 

断りにくくありません。

結婚カウンセラーが会員さんの代わりにお断りします。

会員さんはカウンセラーに伝えるだけでOkです。

 

条件だけの結婚ではありません。

お見合いの後、何度もデートを重ねながら交際→真剣交際と段階を踏んでいきますのでお相手の事をじっくり知っていきます。

普通の恋愛交際とほとんど変わりありませんが、特徴的なのは結婚を前提としているところです。

 

選択肢はたくさんあります

弊社は日本結婚相談所連盟に加盟しておりまして6万人以上の会員さんの中からご紹介することができます。

もしもその時、気になる人がいなかったとしても日々、新しい会員さんが増えていますので続けていくうちにお相手がみつかる可能性が高いです。

いかがですか?

お見合いのイメージが少し変わったのではないでしょうか。

「出会いがどこかにないかなぁ」とお一人で悩むより思いきって結婚相談所に入会されると出会いの可能性はぐんと広がります。

そして「結婚」という目的が一緒ですので、恋愛交際にありがちな「いつまでつきあってもプロポーズされない。」とやきもきすることもありません。

(もちろん恋愛からの交際も素晴らしい事は沢山ありますよね)

 

お一人で悶々とされている方は是非無料カウンセリングをお申込みくださいね。

楽しい未来のヒントになると思います。

結婚相談 仙台縁結びサポートBridge

大久保由起

 

 

 

-カウンセラー日記

© 2021 《東北・宮城》結婚相談 仙台縁結びサポート  Bridge Powered by AFFINGER5