カウンセラー日記

生涯のパートナーは何処にいる?そんな気持ちが不安に変わる前に。

結婚に対しての想いは、様々です。
そして、結婚を意識する時期も様々です。

人と同じで無くていいのです。
ご自身のタイミングでいいのです。
でも、ふとした時に「自分は結婚できるのだろうか」そんな不安な気持ちになることがありませんか。

それは、大好きだった人とお別れをした時であったり。
大好きだったはずなのに、「この人は、運命の人ではない」そう思ってしまった時。

その場面もまた、様々です。

そんな思いをすることがなく、いつの間にか適齢期になってる…。
恋をまだ楽しめてない。
まだ,出会えていない人もいるかもしれません。

「いつの間にか適齢期を過ぎてしまった。」
そう思うのは、ご自身だけなのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

自分で決めていいと思います。

ご自身の「結婚適齢期」
自分の家庭が欲しいなと思った時こそが、「結婚適齢期」なのではないでしょうか。
なぜなら、人に言われただけでは心は動かないからです。

もし心が動いたなら活動を始めてみませんか。

ほんの少し勇気が必要ですが、私がしっかりサポート致しますのでご安心ください。
あなたのお手伝いをさせてくださいね。

ご縁を繋ぐのは自分次第。結婚相手との出会いは偶然ではないのです。

 

結婚相談所の選び方

結婚相談所と一言で語るには、あまりにも多くの相談所があります。
その方針も様々です。
会員数が多く、データマッチングやアドバイザーから紹介を行っている相談所や会員の男女比率がほぼ均等であること。成婚率の高さで有名なところなど様々な特徴があります。

ここであなたが重視するのは、どんな特徴の相談所でしょうか。
大切なのは、あなたに合った相談所を選ぶこと。

とにかく多くの出会いを求めますか。
誰かに背中を押してほしいですか。

誰しもが、何度も繰り返してしまうクセがあります。
ご自身では気付くことのできないクセです。
ココにいち早く気付くのが、結婚カウンセラーなのだと私は思います。

 

 

 

 

 

 

 

結婚相談所って本当に相談できるの?
結婚カウンセラーとはどんな人?

今までに、相談できずに痛い思いをしてきてしまった。
今までに勇気を持てずに、終わってしまった。
そんな今までのことを話してください。

一緒に恋愛体質へと改善していきましょう。

「私なんかが」そんな想いを捨てて、一緒に進むことができるように
沢山の話をしましょう。

AIが進化した現代でも、AIには分からないのが人の心です。

私は10年にわたり、天然石のジュエリーアーティストとして活動をしてきました。

(現在も活動中です)

不思議とジュエリーアーティストと呼ばれている私の周りには、沢山の迷いを抱えた方が集まりました。
中でも多かったのが「恋愛相談」です。

1人の夢や希望じゃないから、悩む。

恋は、一人でもできます。

でも恋愛関係になると二人の問題になります。

一人で悩み、悶々としてあきらめてきたことがあったとしたらもったいないことです。

結婚相談所では会員様のお気持ちに寄り添い、また客観的な目でアドバイスをさせていただくこともあります。

 

 

 

 

 

どんなサポートを望みますか

今のあなたに、必要なサポートはどんなことですか。
そう聞かれて回答ができる方は、きっとご自身を冷静に見つめることができている方です。
そのあなたが、結婚できないと嘆く理由は出会いの数なのではないでしょうか。
また、必要なサポートが見つからない。自分にはわからない。
そんなあなたには、これから少しづつ見つけていきたいと思います。

きっと見つかります。
あなたの結婚へと進む道。

一般的な相談所のカウンセリングのタイミングは・・

予約をしてから相談所に相談するのが一般的だと思います。

 

 

 

 

 

 

でも私は会わなくてもお気軽にご相談頂きたいと思っています。

少しでも皆さんの時間を無駄にしたくないのです。
そこで、個人LINEをご登録いただいております。
時にはゆっくりと話したい相談がしたい。不安が溢れてしまった。
そんな時には一緒に夕食やランチをしながらお話をお聞きすることもあります。

全てがマニュアル通りにいかないのが、人間ですから。

また、過去のジュエリーアーティストとして活動していた期間(現在も継続していますが)
その時に沢山の人に、巡り会いました。

そして、沢山の方との交流も深まりました。異業種の方も沢山いらっしゃいます。
必要な情報の共有が行えるのも過去の活動があってのこと。
占い師さん・ヒーラーさん、美容関係、ファッション関係、心理セラピストまたは税理士さん・弁護士さんまで・・。
婚活だけでなく豊かな生活を目指し幸福になれるサポートを行っています。

個々の幸せを考えたら、この形になりました。

あなたのスタイルに合わせてサポートしていきます。

 

結婚相談所をリーズナブルに体験できるお試しプランができました

 

 

-カウンセラー日記

© 2024 [東北・宮城]結婚相談所 仙台縁結びサポート Powered by AFFINGER5