カウンセラー日記

数人の異性とうまくいかなくても未来は明るいもの

東北・宮城 結婚相談 仙台縁結びサポート

結婚カウンセラー 大久保由起です。

 

 

 

 

数人とお見合いや交際をしてうまくいかなくなると

私は恋愛運が悪いかもしれない。

相談所ではみつからないかもしれない。

私は幸せになれないのかもしれない。

と思ってしまう方もいらっしゃいます。

たまたまお会いした数人=世の中の異性  のように思い込んでしまうのは早すぎます。

ご縁がなくその方の運命の人ではなかっただけです。

それを全ての異性に見立てて落ち込まないでほしいのです。

ご縁がなかった場合は速やかに前を向き、次出会う人を楽しみにして自分磨きをするのがお勧めですよ。

そんなことできたら苦労しない・・

と思うかもしれませんがせっかく結婚相談所に入会されたのですからものの見方を変えるチャンスだと思って視野を広げられると良いと思います。

今までより視野が広がるとしたら恋愛の不安を前より克服できるかもしれません。

つい、肩の力が入り一方向でだけ物事を捉えてしまうかもしれませんが、あなたの未来をたまたま出会った数人の男性のために暗い光を落とすのはもったいないことです。

未来を信じるということは自分を信じるということだと思います。

自分を信じられない人は少しずつ少しずつで良いので自分の心に意識を向けてみましょう。

意識を向けるということはとても大切なことです。

自分なんて、と逃げないで。

くじけそうになった時は私にサポートさせてください。

あきらめない限り、あなたの未来は明るく輝いていますよ。

 

結婚相談 仙台縁結びサポート

大久保由起

 

 

 

 

お気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

 

おすすめ記事

幸せになれますか?幸せの許可は自分次第

結婚相談所をうまく活用出来る人①

結婚相談所をうまく活用出来る人②

結婚相談所をうまく活用出来る人③

 

おすすめブログ・HP

理容室cut1000 HP

 

 

 

 

 

日本結婚相談所連盟HP

 

 

 

 

天然石AMULET MOON

 

 

 

 

Miwa・Amuletmoon

パワーストーンジュエリー

 

 

 

 

soraraの散歩

 

 

 

 

-カウンセラー日記

© 2024 [東北・宮城]結婚相談所 仙台縁結びサポート Powered by AFFINGER5